手さぐり手さぐり。
まだほぼ何もつぶやいていないのですが、
数日前からツイッター始めました。
でもツイッター検索に全然ひっかかりません。
「新しいアカウントだと(ひっかかるのに)数日かかることもある」
とのことですが、大丈夫なのかなぁ…。

「まんがホーム」や「マチ姉さんの妄想アワー」の
ワードで出てこなかったら、まだってことみたいです。

PCからの更新なので、リアルタイムでつぶやくと言うよりは
ブログと同じく小ネタや宣伝をまとめて流すみたいな感じになると思います。
どの程度使いこなせるかは分かりませんが、よろしゅうに。

default_profile_3_bigger.png
アイコンは「このままでいいや」と背景オレンジ色の卵。

【2014/12/05 00:00】 | 宣伝


| ホーム |