宣伝(画像追加)
まんがタイム2月号発売日です。
『天子様が来る!』をよろしくお願いします。
mt20150107.jpg

今月の扉絵は、雪だるまつく~ろ~♪フェアリーズです。
外国の雪だるまってなんで胴体が3段なんだろう。
単純に脚が長いからだろうか、などと日本人体型は思う。

time150201.jpg
この体勢についていつも思うことをネタに。
time150202.jpg
何を切っているんでしょ~か?
time150203.jpg
どうでしょう。
time150204.jpg
正直来て色々アドバイスしてほしい。

ツイッターを始めるとブログの更新がガクッと落ちる
という話は聞いていたのですが、本当だわ…。
いや、お正月も挟んだし、なんやかや細かい用事に
追われてはいたんですが。
代わりにツイッターで一日にひと言でも呟くと、
ひと仕事終わった感がすごいの。

とはいえブログもまだまだ続けるつもりです。
今年もよろしくお願いします。

【2015/01/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |