きゃあすごい。
今夜はふたご座流星群が見られるそうです。

たった今、風呂上がりに思い出して、「見えるかな~」程度の気持ちでお外に出てみたところ

めっちゃ見えた!

0時半頃から30分ほど眺めてたのですが、

流れ星、合計11個見えました!
今のも流れ星か?みたいな細い光の筋も入れると15個!すごいこんなの初めて。

あと、気が付くと目の前にタヌキがいた。 何このメルヘン。

感動したので取りあえず急いでブログに書きました。

今夜いっぱい(15日未明まで)見られる可能性があるらしいので、
チャンスのある方は見てみるといいかもです~。


星座盤
お前が久々に役に立ったよ…。

【2010/12/15 01:08】 | 雑記


| ホーム |