つぶやき136
・久々にガッツリ風邪ひいて寝たり起きたり中。アカン。

・親が友達とUSJに行ってきたという。絶叫系ダメだし、
 ハリポタも進撃の巨人もろくろく知らないのに楽しかった?と訊くと、
 「アトラクションに乗ってる時間が超短くてすぐ終わっちゃってつまんない」
 とのこと。そこかあ。

・新しい山手線、作中で書いたら「手抜き」とか「こんな電車あるかよ」
 って言われそう…。

・家電とか乗り物ってどんどん凹凸のない未来的なデザインになってるんだけど、
 中途半端な画力で描くとニセモノ感がすごくなるからどうしたもんかと。
 配線ゴチャゴチャ・ネジボコボコの前時代メカニック感て、描くときのごまかし的には
 実は助かってた部分がある…。 

・「白いタイヤキ」好きだったんだけど、今全然見かけない。
 どこいっちゃったんだろう。

・マツコDXのピアスとネイルは見るたびにチェックしてしまう。
 好きなデザインが多い。

・「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でイケるんじゃないかって
 考えてるネタが何個かある。

・時代背景もあるんだろうけど、「この人どんだけ女嫌いなんだよ」って
 ツッコみたくなるのは意外と手塚治虫先生漫画。
 ピンチ時の和登さん(@『三つ目がとおる』)はしょっちゅう「こんな時女ってダメね」
 って言ってる。いや雪男とか竜巻とか遭遇したら男でも相当ダメな勢いでパニクる
 と思うんだけど。

【2015/04/11 00:00】 | つぶやき


| ホーム |