つぶやき143
・今まで見た「世界恐ろしいな動画」で個人的ダントツなのは、
 屋外でプロポーズをしていた外国人カップルの男性が女性に
 差し出した婚約指輪を横からひったくりがかっさらっていった動画。
 東京砂漠なんかまだ全然水分あるなと。

・北斗の拳のヒャッハーなら、後で奪うにしてももうちょっと待って
 余韻に浸らせてくれるんではないかと想像。結局は奪うんだけども。

・でもこれも放送できる範囲の「世界恐ろしいな動画」だと思うと、
 世界恐ろしいな。

・ラッシュ時ほどではないが、席は全て埋まっている混みかけ電車にて。
 乗ってきた小さい男の子「疲れたぁ~座りたい~」
 張り詰める車両内の空気。
 次の瞬間、一緒にいた若い父親「我慢しようね」
 あの時の周囲の「父親どう出る!?」からの
 「その一言が聞きたかった・・・」感はすごかった。

・ええ、決して意地悪で譲りたくないんではなくてね。
 (その後席は譲られてましたが、「すぐ降りますから」と断っていた)

・『ガンバの大冒険』3Dアニメ映画化。
 絵柄からディズニー映画かと思ってたら日本製だった。
 原作アニメを見たことがないのですが、やたらハードな内容
 だったらしいとの噂はよく聞きます。そ、そうなの…?

・あのシュッとしたネズミ達がそんなハードな展開に…!?と思うと
 別の意味でドキドキしちゃうからやめてほしい。
  
・百均で見つけたおにぎりの食品サンプルマグネットが
 すごく良い出来で、これで100円とか…食品サンプル業界
 大丈夫?と心配になるくらいだったが、磁石の強度と
 バランスがアレで、くっつけてるといつの間にかおにぎりの△が
 ▽になってる。良いような悪いような。

【2015/06/17 00:00】 | つぶやき


| ホーム |