つぶやき150
・最近飲み始めた薬が体質に合わなかったみたいで
 数日間グロッキーだった。

・持病と言うか、ちょっと体質に難が有って、
 最近出たその体質改善の薬を飲んだら
 ものっそいしんどかった…。仕事ヤバいのに。

・昔、携帯簡易ラジオを量販店で適当に選んで買った。しかし
 とにかく電池の持ちが激悪で、壊れてるのかな?と思うくらい。
 試しにネットで調べてみたら、「電池の持ち最悪!」という
 口コミで埋め尽くされていて、以来家電等何かを買う時は
 とにかく下調べするようになった…。
 品質に「どれも一緒でしょ」はもう通用しないと思ってる。

・シャケ切り身ロボが泳いでる映像、動きが完全に
 ボウフラのそれだった…。ていうか、鰭のない
 形状が泳ごうとするとあの動きになるのね。

・飼い猫が大変暑さに弱く、少しでも気温的にしんどいと
 ものすごく鳴いて冷房の催促をする。人間にねだれば適温に
 してもらえると思ってる節がある。もう老猫だし仕方ないと、
 こっちは我慢できるような時でも猫に合わせて一日中
 冷房をつけるようになったところ、ここ数年、目に見えて
 夏バテしなくなった。
 体は猫と同じ環境の方が良かったようだ…。

・『ぽんぽこ』をリアルタイムで見てたら
 つぶやきたかった一言。
 「この中に一人イケメンがいまーす!!」

・『ジュラワ』吹き替え版で見てきて、自分はそこまで玉木ボイスに
 違和感は覚えなかったのだが、批判してる人の意見は尤もだと思う。
 「俳優に吹き替えさせれば話題になるしファンが見に来るはず!」って、
 「恋愛ものにすれば女子が見に来るはず!」と同じくらいの悪習だよなぁ。

・ていうかジュラワはなんつうかもう恐竜好きにとっては悲劇過ぎて。
 ラプトル四姉妹…!!インドミナス…!(机ドン)

【2015/09/12 00:00】 | つぶやき


| ホーム |