宣伝
まんがタイム11月号発売日です。
『天子様が来る!』をよろしくお願いします。

mt20151007.jpg
今月の扉絵は、秋晴れ!楽しいキノコ狩り☆フェアリーズです。

参考用にちょっと画像検索したら、ざっくざくヤヴァいキノコ情報が出てきて、
こんな即死・後遺症レベルの毒を持つ物体をウッカリ手にする危険を冒してまで
嬉々として採りにいく人達って何考えてるんだ…とうすら寒くなったりしました。
それでも食べたいくらい…旨いん…だよね。…仕方ないよね…気を付けて。

ブラジルで毎年200人死んでる(触れただけでアウト)という
ジャムの乗ったケーキみたいな見た目のキノコ情報を
読んだ時は「日本に生まれて良かったー!」と思いました。

そんな今月のラインナップです。
2015time1101-.png
なんということでしょう!
2015time1102-.png
どうなってしまうのか!

ごほうびはね…与えすぎも良くないけど、
ストイックすぎもね…うん、バランスが大事だと思う。
日本人特有?の、労力に見合った報酬の請求下手
ってのにも繋がってるとこあるし…。

よろしくお願いします。

【2015/10/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |