宣伝(画像追加)
まんがタイム12月号発売日です。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。
mt20151107.jpg
今月の扉絵は、ホカホカ☆焼き芋フェアリーズです。
現在は多くの地域で野焼き的なものが禁止されてることもあって、
焼き芋+焚き火の構図って見かけなくなったなぁ。
(サザエさんのEDではまだ描かれていそうな気がしてますが)

自分も落ち葉オンリーの焚き火は見たことないのです。
リアル焚き火は「林間学校のキャンプファイヤー」と、
「初詣の神社の境内のドラム缶焚き火」だけ。
情緒はあまり…ない。

今月はぶんか社さんの『本当にあった笑える話スペシャル』
(同じく7日発売)にて、うさぎ島レポート漫画も描かせていただいています!
212845.jpg
usagi1-.png

地元近くの、近年有名になった名所、うさぎ島こと大久野島に
久々に上陸し、ウサ充してきた際のことを漫画にしてます。
うさぎめっちゃいっぱい描けて楽しかった!

大久野島は国民休暇村があって、宿泊施設に温泉、
天体観測、サイクリングコース、釣りポイント、
夏場はプール海水浴場にキャンプと、アクティビティ要素が揃ってるうえに
地の物を使ったグルメもなかなかなのです。(観光宣伝?)

どちらもよろしくです♪

【2015/11/07 00:00】 | 宣伝


| ホーム |