宣伝
まんがタイム8月号発売されました。
『天子様が来る』掲載されております。

mt20160707.jpg

今月の扉絵は、夏到来!スイカ大好き☆フェアリーズです。
昔はあまり好きではなかったのですが、
最近のスイカめっちゃ美味しい…。
体調の変化や品種改良のおかげもあるんだろうけど、
トマトやナスと並んで、大人になってから味に目覚めた果実です。

そんな今月のラインナップは~

タケノコの怪。
タイム8月号2P‐
ちょっとシーズンずれるけど、まさに山菜採りで熊が
どうのこうの言われてたあたりに思いついてしまって…。

新宿駅の秘密
タイム8月号4P-
ありえるって!

ニューバージョン
タイム8月号6P-
このシリーズでいろいろ作れると思う。

他にも~

念珍さんと美白の夏
開園!地獄動物園
納涼!本格お化け屋敷
物語にはびこる「キミを守る」に対して
人気テーマパーク拡大(文字通り)

…などでお送りしております。
どうぞよろしくお願いします。

【2016/07/08 00:12】 | 宣伝


| ホーム |