宣伝
まんがタイム9月号発売されました。
『天子様が来る』をよろしくお願いします。
mt20160806.jpg

今月の扉絵は、高原で避暑?アイスでひんやり☆フェアリーズです。

暑い…。しかし冷房がしんどい…。
でも点けないと自分も猫も死ぬ…。
毎年のことだけど夏は特に死んでる…。
ていうかもう心が折れてる…。
夏だけ北国で暮らすとかしたい…。

タイム9月号1P-
とかく女性限定のネタにされがちですが、とある男性漫画家さんのコメント
「(歳のことを訊かれるのは)男だって気にするものよ」には大変勇気づけられております。

タイム9月号4P-
流れるような説明台詞もためらわない。

タイム9月号2-
お気に入りの2体。どっかでまた使えないだろうか。

そんな今月のラインナップは~
・見てみたい!シェフのきまぐれのアレ
・猫が見る…キミの後ろに黒い影
・納涼!三千華の怖~い話
・夢のカルーセル(回転木馬)。ちょっとアレなだけ。
・熱闘!ユキジVS○○

…などでお送りしております。
どうぞよろしくお願いします。


【2016/08/07 12:00】 | 宣伝


| ホーム |