宣伝(画像追加)
まんがタイムオリジナル10月号発売されました。
『ぎんぶら』をよろしくお願いします。

mto20160827.jpg

今月は「祭の後」なお話。
タイムリーにリオも閉会しましたね。
コギ1-

「キミがいた夏は遠い夢の中、そして…再会」
そんなメロウなドラマのようなお話になりました。

耳を澄ませば聞こえる「オ”ロロロロ」

『夏祭り』または『精霊流し』等を聴きながらお楽しみください。

コギ2-
今月は…イケメン軍服わんこズ出てくるよ…。(だいぶ限られた層へのアピール)

連載以来初めてかもしれない2回目登場の異星人キャラ。
向かって右からフィリップ、ニコラ、カーロフ、ゴードンです。

あと最近は「プードル」で画像検索すると「トイ・プードル」ばっか出てくるのね。

「プードル 大型」とか「プードル 元猟犬」で
検索したら出てきました。
大きいのは今は「スタンダード・プードル」というらしい。

フレンチ・ブルドッグが人気になって、
「ブルドッグ」が「イングリッシュ・ブルドッグ」で
検索しないといけなくなったようなものか…。

よろしくお願いいたします。

【2016/08/28 00:00】 | 宣伝


| ホーム |