宣伝
ぶんか社さんより21日発売の『本当に会った笑える話Pinky』11月号にて
『オンナも知らないお月さまの話』3回目掲載されております。
どうぞよろしくお願いします。

PMS(月経全症候群)について触れてます。
いわゆる生理前に現れる心身両面の不調のことで、
今回はそのメンタルの方について。

ざっくりというと
「イライラしたり落ち込みやすくなったりする症状」です。

まぁこういう無理解(誤解)がまかり通ってるのも原因のひとつでつらいよねという。
お月さま4
>「オマエそれ吉田選手の前で同じこと言えんの?」

お月さま3P-

あと女性特有の症状と思われがちですけど、
更年期も周期的な情緒不安も男性にもあるものだそうです。
もうちょっと周知させてくれ近代医学。

244474.jpg
よろしくです。

【2016/09/24 00:00】 | 宣伝


| ホーム |