宣伝
まんがホーム1月号発売されました。
『マチ姉さんの妄想アワー』掲載されております。

mh20161202.jpg


今月は西洋のおとぎ話くくり。
ホーム1月号1P-
しかし突然の河童。出落ち感がすごい。
ちゃんと本編でもオチも付けてるから安心してね…。
姉さんが熱い東北推しキャラになっております。

ホーム1月号5P
オー・ヘンリー(米)の『賢者の贈り物』です。
一応有名な短編ですが、童話かというと微妙なラインかもしれない。入れるけど。
ていうか、今の10~20代範囲だとどのくらい知られてるんだろうこの話。
『クリスマス・キャロル』も。
ホーム1月号4P
正式タイトルは『金の斧銀の斧』ですが、
すっかり『泉の女神』シリーズで定着してます女神様。
今回は誰が何を落としたのかな。

他にもマッチ売りとか美女と野獣とか人魚姫とか、
定番キャラもバンバン出ておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

【2016/12/02 23:00】 | 宣伝


| ホーム |