宣伝
まんがタイムオリジナル2月号発売されました。
『ぎんぶら』掲載されております。
mto20161227.jpg

今月はフルーツ大好き!品種改良の星☆

タイムリーに「若者のフルーツ離れ」のツイートが話題になっておりまして、
確かにフルーツ高いんだよな…。好きだけど年々値上がりしてるの体感してる。
いちごとかオマエどうしたの?みたいな感じよ。他のもだけど。
あと改良するなら柿と梨を年中食べられるようにしてほしい。切に。

オリジナル2月号2P-
桃の皮の手強さたるやフルーツ好きでないと分からぬ筈。
おまけに汁が服に付くとシミになるというけっこうな強キャラ。

オリジナル2月号4P-
遺伝子を軽率にデザインしていくスタイル!
生命倫理?知らん!ができるのも漫画の良いところよねと。

こたつでミカン(フルーツ)の良さに思いを馳せつつよろしくお願いいたします。

【2016/12/28 20:30】 | 宣伝


| ホーム |