宣伝(画像追加)
ごつめの風邪をひいて寝込んでいました。
検査の結果インフルではなかったのですが
とてもインフルっぽい風邪でした。
(※検査したのが遅かったので「収束期に入ったインフルかも」とも)
今年のインフルは症状が風邪っぽいと言われてるし、ややこしいよ!

まんがタイム3月号発売されました。
『天子様が来る』をよろしくお願いいたします。

mt20170207.jpg

今月の扉絵は、ホットスイーツ☆バレンタインフェアリーズです。
バレンタイン…毎年趣向を凝らしたチョコを見るのは楽しいし、
本当に素敵なデザインばかりなのですが、

た か い よ ね

食べる宝石すごぉーい。
うん、今のような仕事してるとね、食材だけじゃなくて、
パッケージのデザイン料、印刷代、宣伝費、売り場の人件費、
諸々かかってそうなるってのは分かるんだけどね。
お値段に対しての量が…その…!量を…ください…!

割れせんべいとかカステラの切り落とし部分みたいに
「自分用にするからパッケージとっぱらいお徳用詰め合わせ」
(小奇麗なチョコだが粗末な箱やビニール袋詰め)ってないのかな…。
あったら欲しいのですが。

そんなイベントとは関係ないネタばかりです。
タイム3月号2P
らん、らんらら、らんらんらん♪(BGM)

タイム3月号3P
外に出てくってのはこういうことだよ(偏見)

タイム3月号6P
この後衝撃の展開が!(文字通り)

…他にも、
・マッドサイエンティストの願い
・フレグランス美女OL爆誕
・無人島ひとりぼっち
・ずっとずっと前から好きでした!

…などでお送りしております。
よろしくお願いいたします。

【2017/02/12 11:00】 | 宣伝


| ホーム |