宣伝
まんがタイム7月号発売されました。
『天子様が来る』掲載されております。
mt20170607.jpg
おとぼけ課長7年後か…!
(しかしまだ見本誌が届いていない)

今月の扉絵は、雨の日もウキウキ!可愛いアンブレラ☆フェアリーズです。

晴雨兼用の折り畳み傘を買ったのですが
微妙に雨傘寄りのデザインを選んでしまったため、晴天で使うと
なんか間違えてさしてる人みたいに見えそうで悩んでます。

日傘はまだ布だったり色がベージュ・黒寄りじゃないと日傘と見られないような気がする…。
しくじった…。まぁ雨傘にするからいいけど。

タイム7月号
お寿司食べたいお寿司食べたいお寿司食べたい人のお金でお寿司食べたい。

タイム7月号4P
高齢者ではないですが「私がこのマシンに搭乗することで確実に人死にが出る」と感じたため、運転は封印しています。
(一度も乗らないままゴールド免許パターン)

タイム7月号6P
アベンジャーズとかそういうの。(ざっくりアメコミ感)

他にも
・○○の日!念珍さんの贈り物
・ヤツ再び!課長はどうなったか不明(また海だと良いね)
・鳥になりたい
・ジゴロの主張。確実に泣く。
・世界の怖い夜

…などでお送りしております。
どうぞよろしくお願いします。

【2017/06/07 20:08】 | 宣伝


| ホーム |