今、腰を回すダンス映像を見たらギャ―ッってなる。
病院に行ってきました。

原因はハッキリ分からなかったのですが、骨に異常はないので
とりあえず様子見して、この先痛みが引かないようなら精密検査をということでした。

ピーク時ほど痛くはなくなってきたので、このまま治ってほしいものです。

腰痛治療アドバイスのメッセージもいただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

しかし腰が痛いだけで、あそこまで日常生活が不便になるとは思いませんでした。

歩行や階段の昇降、立ったり座ったりが辛いのはそれなりに想像できますが、
着替え、洗顔、靴の着脱、ドアの開閉にまで支障が出るとは…予想外でした。

普段意識しないけど、いろんな動作に関わってるんだな~
もっといたわって過ごさないとだわ腰、と決意を新たにしたり。

皆さまもお気を付けください。

【2011/01/16 09:08】 | 雑記


| ホーム |