近況報告
更新あいてスミマセン、ざざっと近況報告します。(>_<)

・腰痛は沈静化しました。
・元・野良ズはすくすくと肥えております。
・しかもなんかさらに一匹増えました。手術しました。
・炊飯器の蓋「だけ」が壊れ、蓋をガムテープで留めてご飯を炊いています。
・インフルエンザの予防接種を受けに病院に行ったら、休診日でした。
・コーヒーが好きなので、値上がりのニュースに慌てました。
・お年玉付き年賀状の当選番号をチェックしようとしたら、今年は発表が23日だとかで、ビックリしました。

そんな感じです。また漫画更新しますんで、しばしお待ちを。<(_ _)>

【2011/01/20 23:59】 | 雑記


| ホーム |